お知らせ

2022/01/01

2022年令和4年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中は私のHPをご覧になって下さり有難うございました。

本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

皆様にとっても健やかなる1年であります様

お祈り申し上げます。

 

2020年終わり頃より世界各国がコロナ/オミクロン株の感染増加で全く先行きが見えない中

日本では感染者が増えているとはいえ

世界に比べればかなり少数

また幸いにも重症者は今のところほとんどいてません。

なぜ日本だけが??というのも徐々に科学的な解明がなされつつあります。

 

元旦は例年通り地元の小さな神社に初詣に参りました。

えええっーー想像外の今まで見たことない位のびっくりするほどの行列がありました。

人の心もコロナに対してのいい意味での慣れと開放感

かつての様に普通に人と関わる社会生活が

今年は取り戻すことができるのではと

すごく期待しています。

もちろん今後もゼロコロナは有り得ないので

コロナを意識しながらの社会の活性化です。

 

私においては今年も従来での各地で展示会を開催いたします。

そして年に数回のWSを展示会とは別に企画して

皆さんと共に楽しんでいける時間を持てたらと考えています。

あと、今までは乗り気ではなかったオンラインでの販売を始める予定です。

またいつかどこかでお会いしたり、私の作品を購入する機会をもって頂ければ幸いかと存じます。

本年も染めて縫ってちくちくして.......

素敵な世界中にある布を私の手から皆様の生活の一部に届けたい……

楽しんでもらえる作品を作って作って作って!!!!!

それしかない笑

どうぞよろしくお願いいたします❤️